両手を振り上げ、口から火を吐きながら、のっしのっしと歩く

株式会社バーグハンバーグバーグ

BHB TV ON AIR

最新情報

2017/01/19 14:27 制作物 プロモーション
「コンパクトカー・Vitz hybrid」の広告ページを制作しました。合体ロボの左腕担当の方に朗報!コンパクトカー・Vitz hybridは、合体ロボの左腕のパーツに最適です。
2017/01/16 16:16 制作物 プロモーション
ゲームアプリ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の広告ページを制作しました。漫画家・地獄のミサワが、勘で妖怪ウォッチのジバニャンの漫画を描きました。
2017/01/13 12:00 社員ブログ
下町のスティーブ・ジョブズことマンスーンが、バーグハンバーグバーグに入社しました
2017/01/10 12:02 制作物 記事広告
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の記事広告を制作しました。古今東西の神話に登場する神様や妖怪のうち、「最強」は誰なのでしょうか? ヨッピーが専門家を集めて討論しました。
2017/01/06 12:20 制作物 記事広告
「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の記事広告を制作しました。パンツを盗まれたことのあるARuFaが、「ベランダに干した下着はタカで盗めるのか?」という誰もが気になる疑問に答えます。
2017/01/06 12:05 制作物 プロモーション
「妖怪ウォッチぷにぷに」×「オモコロ」が期間限定でサイトジャック! ヘッダー画像には妖怪ぷにぷにのほか、オモコロのキャラクターも混じっています。
2016/12/29 12:06 制作物 記事広告
大晦日のテレビ番組と言えばNHKの『ゆく年くる年』! 知ってるようで知らなかったこの番組の、61年の歴史を伺うために、制作者に会ってきました! 最初は鐘の音というラジオ番組だった、公衆トイレから中継したことがある、など、仰天の事実ばかり
2016/12/22 12:01 制作物 記事広告
ファミマ「プレミアムチキン」の記事広告を制作しました。クリスマスをぼっちで過ごす人の中には、1人なんかじゃない!二次元のアニメキャラといるから平気!という人いますよね。そんな人は本当に3次元の女の子に興味がないのでしょうか? 本当に興味がな...
2016/12/21 10:53 制作物 プロモーション
講談社の電子雑誌『Dモーニング』のPRサイトを制作しました。漫画雑誌・モーニングの人気作品の「神回」を、鉄仮面がついた状態で読める特設サイトが期間限定で公開中。
『クッキングパパ』『会長 島耕作』『カバチ!』『宇宙兄弟』『鬼灯の冷徹』...
2016/12/20 18:21 制作物 記事広告
キリン一番絞り「同窓会メーカー」の記事広告を制作しました。2000年代に一世を風靡していた「テキストサイト」の管理人たちが一同に介して「あの頃」の思い出話に花を咲かせます。