両手を振り上げ、口から火を吐きながら、のっしのっしと歩く

株式会社バーグハンバーグバーグ

BHB TV ON AIR

最新情報

湖池屋のスナック菓子「ポリンキー」のオモコロ記事広告を制作しました。人間関係が面倒なことになる「三角関係」を作り上げる人の特徴って?
湖池屋のスナック菓子「ポリンキー」の記事広告を制作しました。「ポリンキーの三角形の秘密を探ってた友人が死んだ」という2chのスレが立つほど謎に包まれた三角形の秘密。数学者の手によって秘密は暴かれるのでしょうか?
2016/03/01 18:20 制作物 プロモーション
会計ソフト freee(フリー) の確定申告に向けたスペシャルページを制作しました。脱税者がよくお金を隠す場所って?など脱税の裏話を漫画にしました。
サンリオのLINEスタンプ「歯ぐるマンスタイル」のオモコロ記事広告、第2弾!歯にまつわる噂ってたくさんありますよね。現役の歯医者さんに沢山の疑問をぶつけてきました。
2016/02/17 15:15 社員ブログ
バーグハンバーグバーグ社員の永田と申します。先日は僕の誕生日でして、同僚のみんなに祝ってもらったんです。「あ、意外とバーグハンバーグバーグってそういうこともするんだ?」そう思われた方もいるかもしれません。実はしてるんです。
2016/02/16 15:43 社員ブログ
10周年を記念してニコ生で放送された「【SCE公式】『SIREN2』10周年生放送」 に、弊社から社長のシモダとギャラクシーが出演しました。
2016/02/08 19:24 社員ブログ
平日朝6時45分からテレビ東京で放送されている、『コトリサンバ』というショートアニメのシナリオを制作しました。
2016/02/04 18:35 制作物 LINEスタンプ
渡辺直美の動くスタンプが登場!イラストを描いたのは、なんと地獄のミサワ!かわいいけどちょっとウザい、動きまくりのスタンプを送りつけよう!
2016/02/04 10:39 制作物 プロモーション
財布を圧迫するローンカードがなんと3枚も収納できる!そんなスーパーかっこいいカード収納グローブ・通称「キャッシュサイクロンGT」が誕生!この特設サイトではそのスペックと遊び方を徹底解剖!さらにハッシュタグをつけてツイートしてくれた人の中から...