いつもバーグハンバーグバーグの活動を見てくださってる方々へ。

 

株式会社バーグハンバーグバーグの代表取締役をしていたシモダと申します。

 

この度、私シモダテツヤは代表取締役を退任し、後任として長島健祐が代表に就任することとなりました。

 

2005年にバーグハンバーグバーグの前身となる「オモコロ」を作り、2010年にバーグハンバーグバーグを立ち上げてから今日までたくさんの方に可愛がっていただきました。

 

会社を作ったときは不安も多かったですが、作ったコンテンツが世の目に止まる強運が重なったことや、一緒に活動してくれる周りの人達のおかげで、手前味噌ながらバーグは日本でも有数の面白い会社に育ったと感じています。

 

二十歳くらいの頃から趣味のテキストサイトにどっぷりハマり表現をすることの楽しみを知ってから、それが転じてオモコロが生まれ、バーグハンバーグバーグという癖のある会社になり、人生の中で一番とも言える最高に楽しい時間と多くのことを学ぶ時間を過ごすことができました。

 

まさに僕の青春はオモコロとバーグハンバーグバーグと共にありました。振り返るとしんどいことも悔しいことも沢山ありましたが、それ以上に笑うことのほうが多かった14年でした。

 

死の淵で見る走馬灯があるとするならば、きっとこの時間が一番多く再生されるような気がしてます。二番目は自宅のドアの前で死んでたドブネズミを片付けてるときの映像でしょうか。

 

これからもブレずに面白いコンテンツを世に出し続けていってくれると思いますので、新体制になった株式会社バーグハンバーグバーグをこれからもよろしくお願い致します。

 

今後の連絡先ですが、個別でご用件のある方は Twitter のDMか、Facebookメッセージなどでお願い致します。

 

Twitter
https://twitter.com/shimoda4md

 

Facebook
https://www.facebook.com/shimoda4md

 

 

 

長島からのご挨拶