株式会社バーグハンバーグバーグは、当社従業員ならびにパートナー、そしてお客様の安全確保のため、下記の対応を実施いたします。

 

■基本方針について
屋外での撮影、外出を伴う業務、3密状態に繋がるような作業を当面の間停止いたします。


適用範囲は弊社が関わるコンテンツ制作全てとなっております。


オモコロやオモコロブロス、YouTubeで運営しているオモコロチャンネル、イベント、寄稿しているコンテンツも該当いたします。


なお、5月開催を予定しておりましたオモコロイベントにおきましては、誠に申し訳ございませんが、中止とさせていただきます。

 

■今後の運営について
既に撮影済みのコンテンツは在宅での制作を進め、公開させていただけたらと思います。


また、在宅での撮影/コンテンツ制作、漫画/イラスト、などの3密に繋がらない制作に関しましては、引き続き進めてまいります。


こういった情勢でもきっと生活の中での可笑しさを求めている方はたくさんいると信じて、日々可能な限りコンテンツの制作を続けていく所存です。

 

■広告案件について
企業からの広告案件に関しましても、上記方針に則った形で対応させていただけたらと思います。誠にご迷惑おかけしますが何卒ご了承ください。


また、お仕事の依頼を止めているわけではございませんので、お気軽にご相談ください。リモートワークでもクオリティを損なわないよう最大限の努力をいたします。

 

 

上記対応は国(政府・関係省庁)および各都道府県等の指示、社会の状況を見ながら期間の短縮・延長、内容の見直しを随時行っていきたいと思います。

 

 

お客様および関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、安全面に配慮した上で精一杯のコンテンツ制作をさせていただけたらと思いますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

皆様の安心安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

バーグハンバーグバーグ代表

長島 健祐