20151119_687309

 

どうもこんにちは、人気漫画家の手頭顔寒(てず・かおさむ)です。

 

 

 

 

20151119_687348

 

…と、いつもは元気が取り柄なあたちなんでございましゅが…。

 

 

 

 

20151119_687346

 

今はちぃと面倒なことになっているのでございましゅ…。ううぅ…。

 

 

 

 

20151119_687296

 

なんと、連載中の漫画が本日締め切り…。

 

後ろで担当編集クンがあちしを見張っていて、原稿の完成を今か今かと待っているんでしゅ…。

 

…だけど、肝心の最後のセリフが…。

 

 

 

 

20151119_687297

 

どうちましょ…。

 

 

 

 

20151119_687347

 

担当編集・西「手頭先生? 原稿そろそろでしょうか?」

 

もう…

 

西「そろそろいただけないと、私も終電が…」

 

こうなったら……!

 

 

 

 

20151119_687311

 

 

 

 

20151119_687312

 

 

 

 

20151119_687313

 

 

 

 

20151119_687298

 

西「手頭先生! 何考えてるんですか!?」

 

ひぃぃぃ! 最後のセリフがどうしても思い浮かばないんでしゅ…! 最後、どうにかバシッと気持ちのいいセリフを入れたいんでしゅが…。

 

ひぃぃぃ! 最後のセリフがどうしても思い浮かばないんでしゅ…! 最後、どうにかバシッと気持ちのいいセリフを入れたいんでしゅが…。

 

…ん?

 

 

 

 

20151119_687299

 

そうだ! それでやんしょ!!

 

 

 

 

20151119_687300

 

西「手頭先生!? 何かあったんですか?」

 

打開策があったでしゅよ! さっすが西氏! ちょっと待っててくだしゃいね!

 

 

 

 

20151119_687301

 

ピポパのピロピロ…っと。

 

 

 

 

20151119_687302

 

もちもち? あ、アシスタントの東クンでしか?

 

ちょっとお使いというか、頼みごとがあるんでしゅが…。

 

 

 

 

20151119_687307

 

西「アシスタントに電話…? 先生、いったいどうしようっていうんだ?」

 

 

 

 

20151119_687306

 

 

 

 

20151119_687308

 

 

 

 

20151119_687305

 

 

 

 

20151119_687319

 

センズリをコいちゃえば、ヌけるような気持ちのイイセリフが思い浮かぶってコト~!?

 

 

 

20151119_687314

 

次回、手頭先生に強力なライバル登場!?

 

 

 

 

手頭顔寒先生の過去作品はコチラ