20150828_641106

 

どうもこんにちは、人気漫画家の手頭顔寒(てず・かおさむ)です。

 

今日はあちしが締め切り前、ぴしょんぴしょんのボロ雑巾みたいに疲れ果てた体を元気づけているお手軽スタミナ飯をご紹介いたしやす。

 

 

 

 

20150828_641108

ジャジャン!

 

 

 

20150828_641109

 

 

たまごかけご飯の上に焼き鳥を乗っけた、お手軽スタミナ親子丼でござ~い!

 

 

 

20150828_641112

 

それではさっそく失礼して…。

 

 

 

20150828_641113

 

おいち~~!!

 

これこれこれ~~!!

 

 

 

20150828_641112

 

はもはもはも…。

 

 

 

20150828_641111

 

おいちおいちおいち~~!!

 

あちし、これがあればどんな締切りでも守れますよ~~!!

 

 

 

?「何が締切り守れるだ!!」

 

 

 

 

 

20150828_641116

 

ぴ…ぴしゅとるぅぅぅぅ!?

 

と、突然何だっていうんですか~!?

 

 

 

 

20150828_641118

 

き、キミは以前、締め切り前でイラだったぼくのストレス解消のはけ口にしていたアシスタントの東くん!?

 

東「手頭!! 貴様のせいで俺の人生台無しだ!! 殺してやる!!

 

 

 

 

20150828_641117

 

タァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!

 

 

 

 

20150828_641119

 

ピギギギ…ほ、ほんとに撃ちやがった……でし……!!

 

 

 

 

20150828_641120

 

あつ…熱いでしゅ…!!

 

こんなところで死にたくないでしゅよ…。

 

あちし、まだ未完の大作を描いてる途中でしゅのに…。

 

 

 

 

20150828_641121

 

嫌だ…死にたくないでしゅ…。

 

死にたく…な………。

 

………

 

……

 

 

 

 

 

20150828_641122

 

…あ、アレ?

 

 

 

 

20150828_641123

 

生きてましゅ?

 

 

 

 

20150828_641124

 

あらら? あら? あらららら~~!?

 

撃たれたはずなのに、まったく傷がありませんよ~~!?

 

 

 

 

20150828_641125

 

そ、そうだ!!

 

 

 

 

20150828_641107

 

親子丼で使ったのが火の鳥の肉だった~~!!

 

 

 

 

20150828_641126

 

というわけでみなさんいかがでしたか?

 

読者のみなさんも、火の鳥の肉を食べて不老不死になってみては?