みなさん、夢はありますか?

 

僕の夢は、田舎に建てた丸太小屋で悠々自適にゆったりと過ごすことです。

 

好きな時間に起きて、熱いコーヒーを飲んで、読書やインターネットを楽しむ。夜はストレッチをして温かいミルクを飲んで少し早めに眠りにつく。そんな生活が僕の夢なんです。

 

あと、GACKTになることです。

 

 

 

 

 

 

というわけで先日、僕の友人の会社から「ドリームギフト」という夢を叶える企画アプリがリリースされました。

 

その第一弾として「1日だけGACKTになれる」という企画がありまして、僕はこの中の企画の一部を担当するアドバイザーとして参加させていただくことになりました。

 

内容をざっくりご説明しますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずGACKTのSPがリムジンみたいなGACKTの愛車で迎えに来てくれます。

僕も一度乗せてもらったことがあるのですが屈強な黒人男性が SP 兼 運転手を務めてました。

 

※ちなみにこれは僕が考えた企画じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、迎えにきてもらったその愛車でドライブがスタートするそうです。

当選のお祝いとしてGACKTがいつも飲んでるシャンパンをプレゼントするそうなのでそれを振りかざしてSPに襲いかかるのも良いかもしれません。

 

※これも僕が考えたやつじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は3種類の中から選べるのですが、その中の1つをご紹介。

どっかの道場でGACKTと一緒にテコンドーのレッスンが受けられます。

GACKTのかかと落としを受けれる絶好のチャンス!

頭蓋骨が陥没してももったいないから治さないほうがいいです。くぼんだところを指差して「GACKTにやられた」って友人に自慢すれば「GACKTとやりあってボコボコにされた人」としてあなたも一躍有名人に。

 

※やっぱりこれも僕が考えたやつじゃないです。

 

 

 

ここまで読んでくださった方々、お待たせしました。

全然僕が考えてないから「むしろシモダいらないだろう」と思った方々、ほぼ正解です。

もうこれで企画成り立ってますしね。

ほぼ正解で全然役に立ってないんですけど、一応ね、一応僕もアドバイザーなんで、GACKTに絡めたプレゼント企画を出させてもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がもらえることになりました。

 

ダメ元で出してみたらいけました。もらえるもんなんですね。

どの部分の毛かはわかりませんが、これでGACKTのクローン作りたい放題です。

 

 

 

 

 

 『ドリームギフト』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドリームギフト』

https://itunes.apple.com/jp/app/meng-yeu-mo-fanoapuri-dorimugifuto/id554108769?l=ja&ls=1&mt=1129