バーグハンバーグバーグは本日で8周年を迎えました。

これは中型犬でいうと53歳に相当する年齢になります。

猫でいうと48歳。フクロギツネでいうと65歳で、幼虫3年成虫1年は朽ち木の中で過ごすことでお馴染みのオオクワガタなら大変長生きということになります。カバなら15歳。

 

ちなみに去年の今日も「バーグハンバーグバーグは設立8周年を迎えました」というエントリーを書いていました。
7周年だったのに8周年だと本気で勘違いし「いよいよ10週年が見えてきた」とカッコつけて書いていた。7年は中型犬でいうと48歳なので5歳もサバをよんでいたことになる。謹んでお詫び申し上げます。
https://bhb.co.jp/boss-blog/10920/

 

 

そんなこんなでありがたいことに会社は地味にスタッフを増やし17名所帯となり、打ち合わせにきたお客さんの傘を盗む社員が現れたり、後日そのお客さんに傘を返すときに謝罪ではなく「もっと気をつけたほうがいいですよ」と注意をする社員が現れたりとモラルの低下を感じることができる成長企業になってきたと思います。

 

これもひとえにバーグにプロモーションを依頼してくれる企業様や、それを見て楽しんでくださる閲覧者様、朝青龍のおかげであります。9年目は今まで主軸としていたWEB制作、メディア運用の業態だけでなく、どこの筋肉を鍛えるわけでもない筋トレ事業や、原材料が何かわからない粉末を知らない人の靴の中に入れるボランティア事業、体液の販売にも力を入れていく予定です。

 

今後ともバーグハンバーグバーグをよろしくお願い致します。