KDDI株式会社の多岐にわたる事業を解説する特設サイトをバーグハンバーグバーグが制作。

 

2017年に公開された「1%の需要に応えた看護師フリー素材サイト『スキマナース』」の続編的な立ち位置で、出演者を4人の家族に、フリー素材点数を70→100枚撮り下ろしてグレードアップさせた0.1%の需要に答えた家族のフリー素材サイトを展開。

 

「息子が操作するドローンのことを巨大な蜂だと思って、怯え続ける父」「コップに入った水をスマホだと言い張る父」など、KDDI株式会社の事業解説のフックとなる素材も作りながら、「歩きながら長ネギを生でいく息子」と言った使うタイミングが全くないものまで各種取り揃えました。

 

 

 

 

 

 

クライアント: KDDI株式会社

プランニング: 株式会社バーグハンバーグバーグ
プロデューサー/ディレクター: まきのゆうき
クリエイティブディレクター: ダ・ヴィンチ・恐山
デザイナー/エンジニア: 甲斐あや子

撮影: 保田敬介

▶︎サイトを見る