モンテールのカップケーキ「モークリーム」のPRを目的とした動画コンテンツ。
出演者がそれぞれモークリームのCM動画を制作し、誰が一番優れたCMかを競う選手権企画を実施。
結果、「これを見て実際に買った」「食べてみたくなった」という声がYouTubeのコメントやTwitterで多く集まり、さらにすでに食べたことがあるユーザーから「美味しいからみんな食べてみてほしい」という声も引き出すことに成功。ユーザーの態度変容がはっきりと現れました。
モンテールのカップケーキ「モークリーム」のPRを目的とした動画コンテンツ。
出演者がそれぞれモークリームのCM動画を制作し、誰が一番優れたCMかを競う選手権企画を実施。
結果、「これを見て実際に買った」「食べてみたくなった」という声がYouTubeのコメントやTwitterで多く集まり、さらにすでに食べたことがあるユーザーから「美味しいからみんな食べてみてほしい」という声も引き出すことに成功。ユーザーの態度変容がはっきりと現れました。