NTTドコモの新料金プラン「ahamo」をPRする記事を制作しました。

 

ahamoの料金の安さが信じられないライターが、担当者に安さの秘密や素直に分からない事について話を伺う企画です。

 

楽しみながら商材に興味を持ってもらえる様に、少し変わった質問をしたり、勝手にオリジナルキャラクターを考えたりと弊社らしいおもしろさも兼ね備えたインタビュー記事になりました。

 

最後まで楽しく読める+商材に寄り添う内容で、PV数に対する商材リンクへの誘導数は高い数値を出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント:株式会社NTTドコモ
ライター:モンゴルナイフ
ディレクター:マンスーン

▶︎サイトを見る