累計260万個販売の大ヒット商品「∞プチプチAIR」のPR記事を制作しました。
「∞プチプチAIRで遊ぶことで、リラックス効果を得られる」というデータに引っ掛けて、「イライラしがちな人」と「温厚な人」を集めて、意見を交換する「イライラVS温厚座談会」を開催しました。
イライラ派の人って、こっちからすると何でもないようなことですごい怒ってますけど、なにかメリットあるんですか?
なるほどなるほど。良い質問だね。イライラすることのメリットね。
イライラして良いことなんかあるわけねえだろ。
…このような感じでイライラ派の心の叫びを聞きました。
こちらの記事を公開後、∞プチプチAIRのAmazon売上ランキングが3桁→9位にまで一気に急上昇。もともと知名度の高いおもちゃの最新版ということもあり、注目されました。