累計260万個販売の大ヒット商品「∞プチプチAIR」のPR記事を制作しました。

 

「∞プチプチAIRで遊ぶことで、リラックス効果を得られる」というデータに引っ掛けて、「イライラしがちな人」と「温厚な人」を集めて、意見を交換する「イライラVS温厚座談会」を開催しました。

 

 

イライラ派の人って、こっちからすると何でもないようなことですごい怒ってますけど、なにかメリットあるんですか?

なるほどなるほど。良い質問だね。イライラすることのメリットね。

 

 

 

 

 

イライラして良いことなんかあるわけねえだろ。

 

…このような感じでイライラ派の心の叫びを聞きました。

 

こちらの記事を公開後、∞プチプチAIRのAmazon売上ランキングが3桁→9位にまで一気に急上昇。もともと知名度の高いおもちゃの最新版ということもあり、注目されました。

クライアント:バンダイ
ライター:ダ・ヴィンチ・恐山
ディレクター:まきのゆうき
出演:かまど、かんち、ダ・ヴィンチ・恐山、山口

▶︎サイトを見る