年末ということで会社の倉庫を大掃除して、不要なものを出品するという企画を行いました。
大掃除の過程でメルカリの新機能などにも触れ、サービス内容の訴求をいたしました。
想定再生数を大きく上回り、YouTubeやTwitterなどでポジティブな言及が多くありました。また、出品した商品は販売開始1分以内にすべて完売いたしました。
年末ということで会社の倉庫を大掃除して、不要なものを出品するという企画を行いました。
大掃除の過程でメルカリの新機能などにも触れ、サービス内容の訴求をいたしました。
想定再生数を大きく上回り、YouTubeやTwitterなどでポジティブな言及が多くありました。また、出品した商品は販売開始1分以内にすべて完売いたしました。
新潟県新潟市出身。ニコニコ動画の広告の立ち上げに参画。その後、グリー株式会社、株式会社nanapi(現Supership株式会社)でIP戦略、アライアンス、メディア運営など様々な分野で経験を積み、2016年にバーグハンバーグバーグに参加。2019年、代表取締役に就任。社長となった今でも数多くのデジタルプロモーションに第一線で携わり続けている。